--年--月--日 --:--


走り納め

2006年12月29日 23:57

本来は今日は朝から
走り納めプチプチツーの予定でしたが
朝から辺り一面

雪化粧(;´д`)

で、普通に買い物したりしてたのでしたが
兄ぃの(実の兄では無い(○´д`A)アセアセ)ハーレーが
納車されてから
まだ一度もランデブ~してないので
「走り納めで夜少し走る?」
ってことで
近場ですがブラ~っと流してきました。
20061229234603.jpg

港の近くでツーショット!


naitu2.jpg

オイラのエボ号です。
タンクから燃料垂れてきます(○´д`A)アセアセ


naitu3.jpg

兄ぃのサイクロン号!
悔しいけど・・・
カッコいいです(#・・#) ポッ


naitu4.jpg


naitu5.jpg

ローアングルからの画像~
オイル漏れバレてません('∀')ゞ


naitu6.jpg

お尻もスリムでキュートですo(*´д`*)oハァハァ

ってか
ここで、ウダウダと立ち話して小一時間ぐらいいました(;´д`)
帰り道は
かな~り
寒かったです!

やっぱツルむと楽しいね~(*´3`)


年明けは若さんも裏番長も一緒に走ろうね~(*´3`)





仕事納め

2006年12月28日 23:12

本日2006年度の仕事を納めました。
今年一年、当ショップとお付き合い頂いたお客様
ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願い致します。

また来年もいっぱいイベントやろうゼ!

+.゚(●´ω`)b゚+.゚カコイィ!!

2006年12月26日 23:36

お気に入り80sの曲です。
『ボニータイラー』!!!
なんともハスキーボイスがカッコイイっす。
中でも
『Total Eclipse of the Heart』
これ好きです(´▽`)
曲ももちろん良いのですが
PVが特に良い!(*´・ω-)b!
なんと言っても見せ場は
後半部分の男性が数人で踊る所!

なんでパンツいっちょで靴下履いてんねん!

(;´д`)・・・





曲が良いだけに笑っちゃうよね~(*´3`)

X'mas Party

2006年12月24日 10:06

23日に店のお客さん達と
クリスマスパーティー開きました。
877d.jpg

毎回どのイベントもそうですが
皆とワイワイとバカやって
最高に楽しい時間でした(*´3`)

X'mas Partyの詳しい模様はコチラ


来年もバカ騒ぎしようゼ!(*´3`)



今日はいい天気ぃ~♪

2006年12月20日 13:51

今日はいい天気です。
ポカポカと心地良いので
嫁のバイク特訓しました。

途中、交差点のど真ん中で

エンスト!!!

したぐらいで、これと言って
たいしたネタもなく無事に帰還しました。

20061220134840.jpg


しかし・・・
ノーマルウィンカーって
ダサい(;´д`)


走り足りね~よ(゚Д゚:)

師匠も走ります

2006年12月18日 18:45

師匠も走る
師走です。

走ってはいませんが

ちゃんと仕事してます( ´ ▽` )

20061218184105.jpg


オートマもぎ取りましたヾ(;´▽`A``

20061218184113.jpg



オイラも、やるときゃ~やるんだよ~(* ´З`*)

カスタム予定

2006年12月18日 01:52

最近、嫁のハーレーの記事ばかりなので
オイラのエボのネタでも(*´3`)
20061218015444.jpg

と言っても
別になぁ~んもネタらしいネタはありません(;´Д`A
今後さわって行く予定は

SUキャブ!

タンクとフェンダーをアイボリーに塗装!

2in1マフラー!

そして・・・
来週にも納車されるであろう仲間のコンプリートハーレーに
引けをとらぬよう
これだけは絶対につけたい

'74スプリンガー!!!

オイル漏れもしてるし
この冬の間にエンジンもバラさないといけないし
やることいっぱいです(;´д`)・・・


どっかからお金が沸いてこないかな~(・∀・)

取り付け完了

2006年12月17日 00:27

ドラッグパイプ取り付け完了しました('∀')ゞ

061216_2324~0001.jpg


ちょっとカッコよくなりました。

で、
排気漏れなどのチェックも兼ねて
ちょい試乗に出発~

こんな夜遅くに!

時刻はPM11:40

まぁ、暴走族もよく走ってるから
大丈夫でしょう~(*´3`)

チョークを目一杯引き
セルを・・・
キュルルルル・・・・

どっどごっどごっばりっどっどっどごっ

想像より爆音に
ちょっとだけビビりました(○´д`A)アセアセ
俺のより音デカイんとちゃうの~?(;´д`)

まぁ、
周りがシ~ンと静まり返ってるから
余計に爆音に感じるのでしょうが・・・

で、グル~っとその辺を走ってきましたが
やっぱハーレーはこの音よね~(・∀・)スンスンス-ン♪
思ったほど寒さも感じず
結構気持ちよかったです。


俺のも2in1付けてくれよ!ヽ(´Д`;)ノ

マフラー購入

2006年12月15日 14:45

ドラッグパイプ購入しました。

ヤフオクで!

pipe.jpg

↑コレです。

これでノーマルのショボい音とは、おさらばです(。+・`ω・´)

次は、あのどデカいウインカーと
ぶ厚いシートの交換ですな~(*´3`)
個人的にはノーマルハンドルが
意外と乗りやすかったのでオッケーかな?とも思いましたが
やはり、見た目重視で交換予定!

春にはコンプリート出来上がってたりしてヾ(;´▽`A``アセアセ


オイラもSUキャブと74スプリンガー付けてくれよ( ゚∀゚)


乗って帰って来ました

2006年12月11日 22:25

今日、奥様のハーレーを
会社から乗って帰って来ました。

トレーナー着込んでダウンジャケット着て
マフラー巻いて
ダルマの様になり

いざ!帰宅!

会社から自宅まで小1時間のプチツーです。

ギヤをローに入れ、クラッチをゆっくり繋ぎ
スロットルを開けると
そこは・・・


極寒の世界でした!

そらもう寒いとか、そんなレベルとちゃいまっせ・・・(゚Д゚:)

顔面に剣山を押し付けられてるような痛み!
ペンチで挟まれてるような指先!
バイパスを走行中には

お釈迦様とお花畑が見えたの~(*´3`)

あやうく遠いところに逝ってしまうところでした(;´д`)


0000696M.jpg
停車した時はエンジンの熱気が
とても心地よかったです(*´3`)


若い頃はもっと薄着でも平気だったのにね~(;´д`)


懐かすぃ~(*´3`)

2006年12月06日 22:46

今、FNS歌謡見てますが
70~80年代の懐かしい曲に思わず
口ずさんだりしちゃいました(・∀・)♪
で、
『ゴダイゴ』
が流れてて思ったんですが

20061206223716.jpg

当時もかなりのヒットを出しましたが
少し時代の先端を行き過ぎてたようにオイラは思います。

今、出てきたグループなら当時以上の大ヒットになってるような気がします。
『モンキーマジック』なんか
なんてファンキーな曲なんざんしょ
+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!


余談ですが西遊記の猪八戒は、やっぱり西田敏行だよね~(*´3`)

883キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!!

2006年12月05日 21:34

本日、嫁の883をとって来ました。

が!・・・

ナンバープレートが無い!!!

この883業者オークションにて購入しましたが
この車両は後日書類とナンバーを発送との事でした。
883.jpg

さすがに2000yモデルの7000kmっちゅ~バイクだけあって

綺麗やんけ!!!

どノーマルなので、イジるところが多いですな(´▽`)




