--年--月--日 --:--


こんなカボチャが欲しい!

2009年10月31日 19:43

今日は暖かい日差しの中
道路KINGさんが遊びに来てくれました(*´3`)
ハーレーではなく車で!

DSCN1133.jpg
フォード 『F-100』
通称『パンプキン』!

50sの香りがプンプン( ´ ▽` )

DSCN1136.jpg
状態も非常に綺麗で
グッドコンディション!
っつ~か
コンクールコンディションっすね(*´3`)

オイル漏れが若干気になる様子で
そのままオイラんとこに入庫しました(*´3`)

全霊をつくして治療してからお返しします!
ちょっとドライブしてから!∵ゞ(≧ε≦o)


やっぱ旧車欲しいな~ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

久しぶりに再会(* ´З`*)

2008年12月19日 15:46

今日は久々にかま朗さん来店してくれました。
かまろで!
かま朗さんカマロ乗ってるからかま朗さんなんですヾ(;´▽`A``
081219_1459~0002

ここの所
ハーレーモードだったので全然乗ってなかったのですが
オイラも1年ぶりぐらいにカマロ見ましたヾ(;´▽`A``

081219_1459~0001
このリヤビューが実にSEXYでいいです(* ´З`*)

かれこれ5~6年所有してますが
1度もトラブルが無いのは
エンジン組んだオイラとしては非常に嬉しいことです(* ´З`*)




携帯で撮影したので音がヘボいですが
え~音してます( ´ ▽` )


オイラもまたコルベットに乗りたい!(;゚∀゚)=3


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

My Car

2007年01月21日 10:22

オイラのコルビー君

車検が切れて1年ほったらかしでしたが・・・

そろそろ車検受けよっかな~(*´3`)

DSCN0162.jpg

飾ってても勿体無いしね~ヾ(;´▽`A``


去年付けたばっかのバッテリー上がってるし!!!(;´д`)



