--年--月--日 --:--


Merry X'mas (*´3`)

2008年12月24日 22:39

今日はクリスマスイヴ
明日はクリスマス

まぁ例年の如く
オッサンとなった今では子供にプレゼントねだられるぐらいで
自分にはなんらメリットもない日ですが
まぁ
雰囲気は嫌いではないです(*´3`)

若いカップルなどは
ドラマのようなX'masを過ごすんですかねぇ(///ω///)♪

オイラのX'masソングと言えばコレですね~
プリテンダーズの『2000MILES』



皆さんにとって良いクリスマスでありますように Merry X'mas!(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

夏も終わり

2008年08月31日 01:23

いよいよ8月も今日で終わり
過ぎ行く夏が
ちょっぴり名残惜しい今日この頃

子供はめちゃくちゃブルー入ってますヾ(;´▽`A``

そんなオイラの夏を20年以上
「やっぱ夏の終盤の曲はコレやな!」
って必ず思う曲っす!

『Don Henley』の「The Boys of Summer」





ドラム叩いてる子供がΣd(・ε・´d*)イカス!!


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

(´;ω;`)ウゥゥ

2008年05月25日 22:31

今日のニュースで知った(´・ω・`)・・・

故・松田優作さん主演のドラマ『探偵物語』(日本テレビ系)の主題歌「BAD CITY」などで知られるロックバンド・SHOGUNのキーボード奏者で、国民的アニメ『それいけ!アンパンマン』(同局)の主題歌「アンパンマンのマーチ」などの編曲を担当したミュージシャンの大谷和夫さんが、今月18日に亡くなっていたことが25日(日)までに明らかになった。SHOGUNの公式ホームページで発表されており、死因は明らかにされていない。享年61歳。


ショーグンと言えば
「ばっしてぃ~ばっばっしてぃ~
ばっしてぃ~ばっ♪」
の探偵物語での『BAD CITY』

「運がわるけりゃ~しぬだっけっさぁ~♪」
の俺達は天使だでの『男達のメロディ』

久々にアルバムが聴きたくなってきた(´・ω・`)

今頃は松田優作や沖雅也と
空で昔話に花が咲いてるでしょう・・・




メチャクチャ渋いなぁ(´・ω・`)・・・


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ARETHA FRANKLIN

2008年03月19日 20:32

今日、本屋に寄ったときに
何気にCDコーナーをブラついてて
ふと目に飛び込んできて
衝動買いしちゃいましたヾ(;´▽`A``

『ARETHA FRANKLIN』のベスト♪
Aretha-Franklin-The-Best-Of-391451.jpg

力強い彼女のソウルはやっぱ
カッコいいっす!
aretha_franklin2.jpg

懐かしく聴いてると
今度はブルースブラザース観たくなってきました(*´3`)

映画『Blues Brothers』でも
メンバーを誘いに行って
それをアレサフランクリンが引き止めるシーンで
『THINK』って曲が流れてましたねぇ(´∀`*)

残念ながら、そのシーンのPVかと思いましたが
違いましたヾ(;´▽`A``



是非、Blues Brothersで観てみて下さい(*´3`)

アメグラと肩を並べる名作ですね~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

The Bangles

2008年01月25日 22:32

はっきり言って
ネタ切れッス_| ̄|◯||| ・・・

困った時の80sヾ(;´▽`A``

今回は
『The Bangles』の「Manic Monday」

この曲は、あのプリンスが提供したものなんですよね~(*´3`)

ちなみにオイラ
プリンス大好きッス(゚ ∀゚ )




日本で言うプリンセスプリンセスってとこかぁ(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



