--年--月--日 --:--


2016年05月12日 13:16

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

サクラサク

2012年03月19日 22:42

本日は
娘の公立高校入試の合格発表!

朝から結果見たらすぐに電話くれ!
と何度も娘に言ってから出社∵ゞ(≧ε≦o)

会社に着いてからも
何度も時計見てソワソワ・・・
「まだかい!(;´д`)」
と思ってると携帯が~♪~♪~♪

娘の受験番号は『817』

120319_1030~01a

(゚∀゚)


無事に合格しました♪

うちはツインズです・・・

息子は私学なのでダブル私学だとオイラ夜は
ファミレスでバイトしないといけないとこでした∵ゞ(≧ε≦o)

来月からは2人ともいよいよ高校生です(*´3`)


ってか、ほとんど受かってんじゃね~か∵ゞ(≧ε≦o)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

娘と釣りデート♡

2012年03月14日 23:15

今日はめちゃくちゃ良い天気♪
バイクに乗りたい気もしましたが
娘も中学を卒業し
なが~い春休み突入してるので
2人で早朝から釣りデートしてきました∵ゞ(≧ε≦o)
mini_120314_1003.jpg

最近めっきり
角さんとオイラ
アングラー化してます∵ゞ(≧ε≦o)
アングライダーと呼んでくだせぇヾ(;´▽`A``

大物は釣れませんでしたが
ボーズも逃れたし
そこそこ楽しんでくれた様子
mini_120314_0833.jpg

次回は大物か?∵ゞ(≧ε≦o)


どんどん暖かくなってバイクに釣りに楽しみじゃ(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

24~5年ぶり?

2012年02月11日 12:41

いや~
行ってきました
約25年ぶりの夜釣り∵ゞ(≧ε≦o)

つ~か
バイク乗るより寒いやろ!ヾ(;´▽`A``

場所は室津
イムイムと角さんとタケさんとの4人で釣行

SN3S0355.jpg
キャンプ気分でワイワイと楽しいです(*´3`)

SN3S0357.jpg
角さん『チヌ』GET!

SN3S0360.jpg
イムイム投げでアナゴGET!


散々粘って明け方4時過ぎに納竿∵ゞ(≧ε≦o)

約7時間ほど頑張って
SN3S0363.jpg
チヌ2匹 セイゴ1匹 アナゴ2匹・・・

う~ん・・・
納得いかん(;´д`)
ってか
ここ潮の動きがイマイチ悪いような・・・

まっ
とりあえず超久々の本格釣りが
ボーズくらわんかっただけ良しとしとこうヾ(;´▽`A``



くそ~!もっぺんリベンジじゃあぁぁぁぁ( ゚Д゚)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

何してくれてんねん(;´д`)

2012年01月17日 22:09

今日のお昼過ぎ

会社の事務所でゴソゴソしてると

表のほうで

がっしゃぁぁぁぁぁぁん!!!

と大きな音

事務所から外を覗くと

黒い車が1台道路に停車してる・・・

単独事故か?

と思い道路のほうまで出て行き

その車の後方を見ると・・・

mini_120117_1420.jpg

(*'ω'*)ん?


mini_120117_1413.jpg



ノォォォォォォォォォォォ!!!!


店のフェンス・・・
わやくちゃやんけ~(;´д`)

見事に店に突っ込んでくれてますヾ(;´▽`A``



〈おまけ〉
ちょっと勝手に乗ったろかと思っちゃいました
∵ゞ(≧ε≦o)
mini_120117_1431.jpg



こりゃ今年は当たり年か?∵ゞ(≧ε≦o)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



