--年--月--日 --:--


2016年05月12日 13:16

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

壺2016

2016年05月12日 12:19

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

壺 参

2012年05月06日 01:40

今年もGW恒例の
プラキャン『壺MTG参』行ってきました

IMG_0951.jpg


参加は
・オイラ
・KINGさん
・ねこさん
・かま朗さん
・角さん
・イムイム
・書道家
・タケさん
・けんちゃん
以上9名で
今年は女性陣無しの
男子会となりました∵ゞ(≧ε≦o)

RIMG1048.jpg

男子会ならではの
禁断トーク炸裂で笑いが絶えない宴でしたヾ(;´▽`A``

一晩じゃ話し足りない!
いつまでも語っていたいメンバーに出会えた事に
本当に感謝!

またの機会が待ち遠しいっす(*´3`)

RIMG1052.jpg


何気に男子会オモロイ∵ゞ(≧ε≦o)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

サクラサク

2012年03月19日 22:42

本日は
娘の公立高校入試の合格発表!

朝から結果見たらすぐに電話くれ!
と何度も娘に言ってから出社∵ゞ(≧ε≦o)

会社に着いてからも
何度も時計見てソワソワ・・・
「まだかい!(;´д`)」
と思ってると携帯が~♪~♪~♪

娘の受験番号は『817』

120319_1030~01a

(゚∀゚)


無事に合格しました♪

うちはツインズです・・・

息子は私学なのでダブル私学だとオイラ夜は
ファミレスでバイトしないといけないとこでした∵ゞ(≧ε≦o)

来月からは2人ともいよいよ高校生です(*´3`)


ってか、ほとんど受かってんじゃね~か∵ゞ(≧ε≦o)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

娘と釣りデート♡

2012年03月14日 23:15

今日はめちゃくちゃ良い天気♪
バイクに乗りたい気もしましたが
娘も中学を卒業し
なが~い春休み突入してるので
2人で早朝から釣りデートしてきました∵ゞ(≧ε≦o)
mini_120314_1003.jpg

最近めっきり
角さんとオイラ
アングラー化してます∵ゞ(≧ε≦o)
アングライダーと呼んでくだせぇヾ(;´▽`A``

大物は釣れませんでしたが
ボーズも逃れたし
そこそこ楽しんでくれた様子
mini_120314_0833.jpg

次回は大物か?∵ゞ(≧ε≦o)


どんどん暖かくなってバイクに釣りに楽しみじゃ(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



